

キャットマヤ

201411261.jpg

十八番出ました。キャットマヤのモノマネですね


201411262.jpg

いかにも飾り棚に飾ってる置物感出てます


201411263.jpg

ご苦労様でした^^;
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋よさらば

20141125.jpg

嫁様が先月に行ってきた
曽爾高原のススキ野原

自分も行く予定でしたが
フットサルにて内転筋を負傷し
歩くことままならず断念

いつか自分の目で見てみたい

畿内はまだまだ暖かく
秋はいつ去るのか


関連記事

須磨水族館のギヤマンクラゲ

20141124.jpg

幻想的な須磨水族館のギヤマンクラゲ

触手が絡まっちゃうらしいですよ
水槽に流れを作っておけば遊泳して
防げるそうです

のんびりしているように見えて実は必至で
触手が隣のやつと絡まないように
全力で泳いでいるのかもしれませんね

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

来年は未年

20141123.jpg

気づけば早くも年の瀬
来年は未年
実は来年、年男
三十路も中盤
まもなく3週目にはいります

石像羊も
位置についてよういスタートの
準備完了のようで

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

北海道は河東郡士幌町の直線

20141121.jpg

北海道は河東郡士幌町の一本道
去年のちょうど10月くらいでしょうか
この数日後初雪が降ったそうです

今年ももう降っている頃か

脇道は見えません
永久にないように見えます
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日のシュバさん

201411041.jpg

ポカポカの陽気な秋は


201411042.jpg

どうにも


201411043.jpg

目が開きません


↓↓↓ショップのトップページへはこちらからどうぞ↓↓↓
デザインやアートと日々の生活をつなぐオンラインストア 「キタムラ洋品店」

↓↓↓フェイスブックページへはこちらからどうぞ↓↓↓
https://www.facebook.com/striatumnet

参加中のランキングなんですが…
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
応援して頂けると有難いです… 


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

瀬戸内 大崎上島紀行

広島県の瀬戸内に浮かぶ大崎上島へお散歩に行きました。
出発は朝の4時

141103.jpg

なかなかのローテンションです^^;
一刻も早く都会を抜け出さないとヘドロになりそうな気分


141103-2.jpg

しかしながらやはり離島の山奥、とんでもない自然
観光地でもないので人が全くいなくて本当に気持ちいいところです。


141103-3.jpg

昔よく潰して汁で遊んだりしたやつ発見です
改めて見ると茎のところのピンクというかマゼンダ色と
熟した実の黒紫、若い実の黄緑色… 色合わせが凄い綺麗です
こんな毒々しいような色合いとデザイン、アクセサリーだったら
おもわず買ってますね


141103-4.jpg

寝不足でテンションがおかしくなりましたが
いいお散歩でした


141103-5.jpg


港でイカしたダンディズム地元猫の含み笑いなお見送りまでしていただいて
楽しい時間でした

都会にあるものなにもない島ですが
都会にあるものは実はほとんどなくていいものだということを
時々思い出さないとまったく忘れてしまう

そういう自分のような人間はたまにこういうことを
して思い出しておかないと体がヘドロに変化します


関連記事

テーマ : ☆旅行日記☆
ジャンル : 日記

プロフィール

kitamuu

Author:kitamuu
キタムラ洋品店というネットショップやってます
運営の大変さを痛感しつつ日々奮闘中です。

キタムラ洋品店
キタムラ洋品店へ"

↑ショップの方も覗いてみてください↑
m(_ _)m
キタムラ洋品店:フェイスブック
キタムラ洋品店へ"

ランキング
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
タグ

マクラメ 観葉植物 風景 谷崎潤一郎   ハンギング ジョルジョ・モランディ プラントハンガー インディアン 孔子 文質彬彬 アラフォー ファッション ことわざ 

楽天ショップ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージや問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
